読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プライドの邪魔者

すきなものをすきなだけ。粗悪な世界

ジャニオタ女子大生がおすすめ!非オタでも楽しめるジャニーズ出演番組3選


・・・という記事を「マイナビ学生の窓口」に書きました。

gakumado.mynavi.jp



釣りじゃないよ! ちゃんとしたサイトにちゃんと書いたよ!!
名前は違うけど、ちゃんと私です!*1


まさかの開始早々から大学名を出すっていうアホなことやってますが*2

そこはノータッチでお願いします。

まあ冷静の考えると、大学の同級生が見る可能性があるのに
こんな趣味全開のもの書いてる私アホなんじゃないの?とか思うんですけどね・・・(笑)



まず申し上げたいのは、
関ジャニ∞Hey! Say! JUMPのファンのみなさん
勝手に取り上げちゃってすみませんでした!!!!!(土下座)

ファンでもない、ただちょっと好きだよ〜テレビに出てたらちょくちょくは見るよ〜という程度の人間にこんなこと書かれたら嫌な気持ちのなる人もいますよね・・・ほんと考えなしですみませんでした。

ですが!!
全力で布教するつもりで書いたので、読んでいただけると
はうとってもうれしいです(ハート)(CV.モーニング娘。’16 牧野真莉愛ちゃん)


あと、もしお時間に余裕のある方は
以下のツイートを拡散して頂けるとほんとにほんとに嬉しいです。


マイナビ学生の窓口というサイトに記事を書きました〜!
よろしければ覗いてやってくださいませ🙏https://t.co/zzGhE6xIQo
— はう (@how_nextisme) 2016年12月2日
twitter.com


あと(まだあるのか)
これからもこのサイトに記事を書き続けるつもりなので、
ちょくちょく覗きにきていただければと思います。


それではまた!

*1:大学の同級生も見る可能性があったのでHN使えなかった

*2:今までにも「自担の妹の後輩」とか言っているので、そんなもんとっくの昔から知ってるがな!って方もいるでしょうが