プライドの邪魔者

人はそれを恋と名付けたけれど

小山慶一郎のスタイルの良さに驚いたので今年の夏までに櫻井翔と共に痩せます(24時間テレビ発表と雑な感想)

 


みなさんお久しぶりです〜〜〜〜!!!

生きてますよ〜〜〜〜!
新年度で履修だったり久しぶりのマトモな生活だったりバイトだったりでゼーゼー言ってるけど、生きてますよ〜〜〜〜〜!!!


NEVERLANDもちゃんと全曲聴いたので感想書きたいなーとは思ってます!
ていうか次の更新はそれだと思ってたんですけど、予想外のことが起こってしまったので取り急ぎ。

櫻井翔(嵐)さん・小山慶一郎(NEWS)さん・亀梨和也(KAT-TUN)さん
24時間テレビメインパーソナリティー決定
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!


先ほど放送された「嵐にしやがれ」内で発表されて、まあまあ騒がれてましたよね、、

グループでやらないのが初めてだから予測がつかなくてみんな戸惑ってるんだろうなーって感じです。人間、初めてのことはとりあえず拒否しとく生き物ですからね。

今ちょっと思いついただけでも、
オープニングの歌はどーすんのかなーとか
嵐・NEWS・KAT-TUNの他のメンバーはどのくらい関わってくるのかなーとか
ドラマは誰が出るのかなーとか
いろいろありますもんね。そりゃ混乱してとりあえず叩いとく、みたいになるのもわからなくはない。

でも、そのうち情報が続々解禁になるので、とりあえず続報を待とうと思います!
しやがれ内でコメントすら出てないしね!

 


で、ここから割と率直な感想。

 

まず一番最初に思ったのは録画容量がヤバイ。

常にギリギリで生きてる女だから残量アベレージ2時間とか余裕であるんだけど、すっごいすっごい頑張ってさっき9時間まで空けました。さよなら私の「せいせいするほど愛してる」*1


実を言うとあんまり24時間テレビのメインパーソナリティーがどんな感じだったかあんまり覚えてないんですよね。

最後に嵐がメインパーソナリティやった2013年は今ほどガチじゃなかったというか、割とゆるいオタクだったというか、、*2募金も並んでないし、録画もしてなかったし*3

まあ当時高1で割とリアルが楽しい時期だったっていうのもあるんだけど。だからこんなにがっつりオタクになった今どうなっちゃうのか不安ではある。


内容的なことでいうと、すごく興味がない。

別に今24時間テレビみたいな所謂お涙頂戴モノに関して善し悪しを言うつもりは全くないんだけど、ああいう企画は別に好きでも嫌いでもないんだけど、見たら見たで泣いちゃうんだけど。

ただ、「アイドルがお涙頂戴企画をやってる」ということに関して純粋に興味がないんです。

私はもともと歌って踊ってわちゃわちゃしてるアイドルが好きなので、もともと24時間テレビみたいな企画をわざわざアイドルがやるってことに心が踊らないというか。だからこの番組に対するモチベーションが人より低いから、24時間テレビのメインパーソナリティーが決定したよ!翔さん出るよ!って言われてもそんなに興奮できないというか。だから今そんなに嬉しい!楽しい!だいすき!って感じでもないんですよね。追いますけど。


あとテーマは「告白」ってことだけど、それだけで最低とか言ってる人はマジで他のこと考えられないの?って感じなのでバカは黙っててとしか言いようがないです。正直私はテーマ聞いてもそのこと全く思い出さなかったよ。


テーマ曲はほんとにどうなるんだろうね〜? 3人で一個新しいの作ったりしませんか、、?
それともあれかな?キャスター括りだから今年はお堅く行くよってことで歌なくなったりするのかな?それは刺したい。

 

ーーーーーーー

4/17追記

翔さんのコメント見る限り「3人で新しい曲」はなさそうですねぇ。なくなるってこともなさそうではあるけど……微妙。

ーーーーーーー


で、まあメインパーソナリティー発表されるじゃないですか。
動揺してることもあって画面ではろくに3人の写真見れてなかったからそのあとTwitterで流れてきた写真見て思ったんだけど
小山慶一郎のスタイル抜群に良いな?!?!

(参照画像)

f:id:how_nextisme:20170416005357j:plain

f:id:how_nextisme:20170416005423j:plain

 

明らかに3人の中で一番背が高くてちゃんと痩せてて(重要)顔が小さい(脂肪がないとも言う)

身長は別に今のままでも良いし今更変えられるものでもないんだけど*4

ただね?お脂肪の方がね?ちょっとやばいんじゃないの?と。


もう翔さんがシュッとすることはないのかなって半ば諦めてたところはあったんだけど、やっぱりスタイルの良い男性はカッコイイじゃないですか。カッコイイ自担が見たいじゃないですか。


多分痩せることはないんだろうけど、ていうか櫻井さんには痩せる気なんて毛頭ないんだろうけど。でも下心付き願望として。

私の今年の目標は櫻井翔とともにダイエットすることです。櫻井翔とともにってところ重要だからねマジで。

 

早く純粋に「わ〜〜翔くんが24時間もテレビに出てくれるんだ♡ 嬉しい♡」って思えるようになりたいものです。

で、NEWSは6月オーラスでコンサート終わったら小山さんが24関連で忙しいだろうから一旦グループの活動少なくなるじゃん。
そのタイミングに合わせて、テゴマスはCD、シゲはドラマか舞台の新しい演技仕事来てもらえたら一番だなーって思います。

嵐はどうだろうな。とりあえずワクワクかな。
で、夏から秋にかけて映画が続々だからどうなるか予測できないところもあるんだけど、年内であと2枚くらいシングル出して欲しいな。理想は…….いや長くなりそうだからいいわ(笑)

 

ーーーーーーーー 

4/17追記

理想の話。嵐は潤くんと二宮さんの映画の主題歌で一曲ずつ欲しいなぁ……!両方シングルカットなんて贅沢言わないからせめて両A面でも!って思ったけど、ちょっと時期ズレてるよねぇ。

で、冬ツアーが今までよりちょっと早めに始まって早めに終わるペースかなぁ、と思います。ていうか去年が遅すぎてほんっと忙しそうだったからそれは避けて欲しい。

ワクワクはないんじゃないかな、と予想。どうももう東京ドームと京セラでいい感じの土日は空いてないっぽいようで……空いてたとしても、もう呼ぶ後輩グループがないよな、と。あったらあったで嬉しいけど、正直チケット取るのだるいからほぼFC枠だけのコンサートをやって欲しいっす。

ーーーーーーーー

 

とにかく3人には体調に気をつけて、無理せずめちゃくちゃ頑張って欲しいです。以上!

 

 

 

 

*1:見よう見ようと思って録画して放置することはや半年以上

*2:FC入っといてゆるいも何もって感じだけども

*3:当時編集機能ついてるHDDが我が家にはなかったから

*4:翔さんの身長は171cmだから特別低いってほどでもない。ちなみに小山さんは178cm、亀は171cm